こんばんは☆(^^)v


かぁくんがラグビーの国体選手に選ばれて‥


8月は、練習に合宿に国体に、、


ラグビーで忙しい毎日を過ごすかぁくんラガーシャツラグビーボール


今日やっと、国体が終わって帰ってきました。


国体では、3泊4日家を空けていたので‥


私は実家に帰ったり、好きに過ごさせてもらいました。


この記事の18日は18


少し久しぶりのゆっくりとしたお出かけでしたよ♪


ゲーセンのアンパンマンがしたいと言う長女アンパンマン


なかなかゆっくりとお出かけもできていなかったから‥


娘たちに楽しんでもらいましょう!ヾ(@^▽^@)ノ


てなわけで☆


ランチはラーメンこれ


150818_1437~02.jpg


キッズクラブのスタンプが10個貯まったのでスタンプ


初めてのお子様ランチを無料で頼むことができました0円


長女は、10回来店したことになります。すごいよね、、ちなみに、次女は4個スタンプが貯まってます(笑)


お子様ランチこれ


150818_1433~010001.jpg


普段は、ラーメン屋さんで炒飯を食べさせていてパスタ


ラーメンは少しだけ。


なので、初めての1人前のラーメンを目の前に‥


とても嬉しそうな長女ハート


おにぎりは残したけど汗


ラーメンは麺も具もしっかりと完食したのでした!


おもちゃももらえて、よかったねぇ♪(*´∀`*)


次女も、炒飯を美味しそうに食べてくれました♪☆


念願のゲーセンこれ


150818_1610~010001.jpg


長女ちゃん、100均で買ったティアラしてるピンクティアラ


次女ちゃんは、靴を忘れて車に乗っていたので汗


あわてて100均で買ったスリッパを履いています。


私もゲームをしましたうさぎ


太鼓の達人が200円→100円になっていたので100円


何年ぶりか!?ってくらい久しぶりにしてみました。


クラシック音楽のジャンルを、太鼓でリズムを取って‥


結構いい感じに叩けて、スカッとしたよキラキラキラキラ


ミスドでおやつtimeこれ


150818_1655~010001.jpg


たまたま通ったミスドが100円セールしていたので♪


おみやげも買ったよプレゼント


やっぱり、家族でお出かけすると楽しいね!o(^▽^)o


今日、国体のラグビーが終わって帰ってきたし。


そろそろまたゆっくりお出かけしたいなぁウインク


それではまた☆(^^)v