こんばんは☆(^^)v


先日、家族で実家に一泊してきました家


ランチは外でラーメンこれ


150720_1443~020001.jpg


いつもの行きつけのお店だけど、美味しかった!!


月に1回は食べないとウズウズする、そんなラーメンですちゅう~


そして、この日はなんと!


マイホームへ引っ越し中の妹ちゃんの新居にお邪魔家


引っ越し中にいいのかと、少し心配していましたが‥


家具が入る前の家を見てほしいとのことで♪(*^^*)


妹ちゃんが素敵なお家に住んでくれて‥


本当に嬉しかったラブラブ


引っ越しが落ち着いてからの訪問も楽しみだよぅハート


夜は、実家に妹ちゃん夫婦もみんなが集合して夕飯。


お母さんからこれ


150720_2139~020001.jpg


桃のスイーツがいっぱい桃


私のお誕生日は過ぎちゃったのに、用意してくれたよ。


ありがとう(´□`。)


この日は、両親にお中元を渡すこともできましたお中元


これで、両家へのお中元も無事に終わり一安心♪


そして、翌日は☆


妹ちゃんが、私の誕生日マッサージを予約してくれててeh!!


午前中は、かぁくんと娘たちが実家に残ってくれて‥


私は妹に送られて、全身リンパマッサージを受けました顔文字


リンパマッサージって、初めてしたんだけど‥


痛い!痛い!痛い!


でも、施術が終わると、時間が経つほどに体が軽くなってはーと


時間が経てば経つほど、その効果を感じられましたハート


血液が‥老廃物が‥


全身を駆け巡って、排出された感じ☆(*´∀`*)


体がすごく楽になりましたラブ


1時間5千円もするので、なかなか行けないけど汗


また行ってみた~い!


みんな、私の誕生日を祝ってくれて、本当にありがとう♪☆


家族のみんなが大好きです。


それではまた☆(^^)v