こんばんは☆(^^)v


先ほど、家庭菜園の記事を更新しましたが畑


家庭菜園を撮影した7月9日の夜。


突然、かぁくんが買ってきた花火を玄関外でしました花火


今までなら、花火なんてしづらい住環境でしたが。


さすがマイホーム家


自分の家の敷地内なら、気にせずにできちゃうね。


マイホームの良さは、今も毎日ひしひしと感じていますがはーと


この日の花火もまた‥


マイホームの良さをより一層感じる出来事となりました。


150709_1949~02.jpg


娘たちに甘々なかぁくんハート


日中に、職場の仕事関係で銀行に行ったかと思えば‥


こんなの買ってきてakn


プリキュア大好きな娘たちは、大興奮でしたよ!(≧▽≦)



ファイル01550001.jpg

次女はまだまだ危ないので汗


私が抱きしめて、側で見守っているだけでしたが‥


長女ちゃんが、初めての手持ち花火に楽しそうきゃ


ファイル01560001.jpg


花火を一生懸命見つめながら、時折歓声をあげていました。


パパ、素敵な夏の遊びを教えてくれてありがとう親子sei


花火はまだ残っているので☆


またちょこちょこ消費しなきゃだね♪ヾ(@^▽^@)ノ


長女ちゃんがふとした時に「また花火したい!」って言うんだうしし


それではまた☆(^^)v