こんばんは☆(^^)v


今日は、久しぶりに次女の育児日記ですbaby_stand02Wハート


育児ネタは、たくさんたくさんあるんだけどね、、


なかなか更新できておらず汗


現在、1歳5ヶ月の次女は‥


お姉ちゃんの影響もあってか、すごく成長が早くてキラキラ


日々、いろんなことを吸収しています☆(*^-^)b


つい最近のとある日。


家電コーナーでトースターをさわる音がするので‥


「ダメよー。開け閉めしちゃダメよー!ダメよー!」


なんて声掛けをしながら、音を気を付けて聴きながら‥


家事をしていた私ウサギリボン付∑!!


家事にキリがついたので、トースターのところに行くと‥


そこには驚きの光景が!!


150621_1309~010001.jpg


はーい♪


可愛いピースをありがとうラブラブ


それにしても、あなたは、なんで開け閉めしていたの??


トースターの中を見る見せてもらう笑と、、


150621_1310~010001.jpg


150621_1310~020001.jpg


おぉぉぉぉ(((゜д゜;)))


それは、おままごとの食パンのおもちゃではないかsayu食パンクン


ありがとトースターの中が焼け焦げて汚いのは、ほっといて下さい、、(泣)


これ、あなたが入れたの!?


ニヤリと、すごいでしょ的なドヤ顔で笑う次女(笑)(笑)


もう‥、、ママビックリしたよクマ


「パンッ!パン!」


解説もしてくれました(笑)(笑)


すごいねぇ、、


ここで食パンを焼いてるの、ちゃんと理解していたんだね。


今のところ‥


タイマーのねじをまわすまでの知恵はついていないので‥


そこは安心ですが、、


危ないので、気を付けなくてはいけませんね。。


でも、成長が感じられて、ママは感動しましたほのぼの


あぁ、育児ネタ書きたい‥


次女に長女に、面白いネタはたくさんなんですよakn


また時間を見つけて、書きたいです!(´□`。)


それではまた☆(^^)v