こんばんは☆(^^)v


今日は、ずっと試作を重ねていたものが完成っっ!!


自分の納得のいく段階にきたので‥


ついに出品しましたNEW















ラミネート布で作った箱ティッシュカバーですてぃっしゅはーと


ラミネート布は水汚れに強くキラキラ


キッチンや食卓の上に置いても安心ですよ♪(*^^*)


あと、特筆すべき点はひらめき


ティッシュの取り出し口に両開きファスナーを使用したこと!


ハンドメイド品は、たくさんのレシピであふれていますが‥


ファスナーを使用したティッシュカバーはなかったのでひらめき


一応、sayumi♪オリジナルということでウサギリボン付ハート


自分ならこんなカバーを使いたいと、発想や想像をまとめて‥


サイズも、自分なりにこだわって計算して導き出しました。


タグも可愛いこれ





カバーを並べてみたこれ





ありがたいことに、今日初めて出品した8個のうち‥


7個は即注文を頂きましたラブ


これからしばらく量産していこうと思っていますので♪☆


よろしければ、覗いて見て下さいね♪ヾ(@^▽^@)ノ


久しぶりに、試作からの完成を迎えて‥


ちょっとテンションの高いsayumi♪なのでしたakn


通常の出品は、完全に別のブログに移行しましたが☆


新作を作った時などは、こちらにもまた更新しますアメーバ


ねこ矢印YUWA&ピアノ柄の布小物 sayumi♪


それではまた☆(^^)v