こんばんは☆(^^)v


今日は、4連続更新となってしまいましたが‥


これが最後の更新アメーバ


かぁくんが仕事明けにまた仕事があるとのことで消防車


実は、実家に1泊だけ帰ってきています♪(*^^*)


実家はお花が綺麗これ


150526_1716~010001.jpg


150526_1716~030001.jpg


150526_1716~04.jpg


150526_1716~05.jpg


150526_1717~01.jpg


150526_1717~03.jpg


150526_1717~04.jpg


150526_1717~05.jpg


お父さんが丁寧に手入れをして育てているんです。


週末になると‥


お母さんと一緒にテニスをしに、クラブに通うかテニス


花仕事をしている感じ花


そんなお父さんが、私は大好きです♪(*^▽^*)


母の日のベゴニアこれ

150526_1718~01.jpg


カーネーションをあげたかったけど、ベゴニアが美しすぎてラブラブ


一目ぼれしてプレゼントしました☆(≧▽≦)


これも本当は、白いプラスチックの鉢植えだったんだけど‥


お父さんが、手持ちの可愛い鉢に植え替えてくれたみたいちゅう~


肥料も注してくれて、とても綺麗に咲いていました!


お母さん、愛されてるねぇハート


我が家は、野菜づくりでいっぱいいっぱいだから汗


今は花より団子状態だけど笑


いつかうちも、お花でいっぱいのお家にしたいなぁラブ


では、おやすみなさいウサギリボン付おやすみ