こんばんは☆(^^)v


更新が遅れましたが‥


先週の土曜日は、結婚式に行ってきました結婚。ハート


中学1年生で出会って‥


それ以来、今までずっと交流のある大事なお友達。


そんな彼女が、、


とてもとても幸せな笑顔を見せてくれた一日でした。


何かあったら、いつも彼女に相談して、報告して‥


出会ってから17年。


高校が離れても、交流が途切れることがなかった。


お互いの人生をそれなりに知ってきた関係だから‥


花嫁姿の彼女を見るだけで涙ぐんでしまう私(ノ_・。)


とても面倒見が良くて‥


私のことをいつも大好きって、大切に思ってくれる。


本当に心からの友達。


旦那様も優しくて、とっても素敵な方で‥


しかも、かぁくんと同じ歳の3歳年下の旦那様ハート


大好きなダーリンと結婚できて、本当によかったね。


テーブルフォトで‥


テーブル代表が1人、メッセージを書く紙があってコメント


学生時代のお友達が11人も一緒に座っていたのに‥


即効で、私に書いてって指名してくれて‥


それもまた嬉しかったぁうっ・・


私の結婚式の時には、素晴らしいスピーチをしてくれて‥


なのに私は、何も力になってあげられていなかったから汗


いつも本当にありがとう、、


150523_1929~03.jpg


トトロは彼女の手作り中トトロ小トトロハート


学生時代からとても頭が良くて、昔から何事にも器用で‥


お花のお持ち帰りって‥


テーブルで分けて、数名だけお持ち帰りがほとんどじゃない。


でも、帰り際に‥


手作りトトロの付いたたくさんのお花が登場!(≧▽≦)


150523_1931~040001.jpg


150523_1931~01.jpg


たくさんあったから、ほとんどの人が持ち帰っていたよ!


トトロをこんなに作ったの!?


って、たくさん過ぎて笑えたけど、嬉しかったぁラブラブありがとう


トトロには、夫婦の大切な思い出が詰まっているんだね。


詳しくは書けていないけど‥


とにかく最高のお式でしたきらきら!!

そして、隣県であった結婚式。


ちょっと遠方でしたが‥


私一人で行くのが心配だと、かぁくんが連れてきてくれたすまいるはーと


娘たちも一緒に一家総出!


結婚式の間、どうやって待っていてくれたかというと、、


14323507324660001.jpg


IMAG145300010001.jpg


143235108422900010001.jpg


14323510954390001.jpg


143235077066200010001.jpg


アンパンマンミュージアムアンパンマンheart


ママなしで、人ごみに行くのは大変だっただろうけど‥


パパ一人で頑張ってくれた!


本当にありがとうラブ


帰りの車で、長女がいっぱいいろんな報告をしてくれて音符


ママは嬉しかったよー!(≧▽≦)


帰りのラーメンこれ


150523_1645~010001.jpg


ミュージアムでは、パンしか食べなかったらしく‥


お腹ペコペコのかぁくんが、がっつり食べましたウインク


私もコース料理を食べたというのに、長女と分けて食べた汗


隣県で超有名なラーメンなので、とても美味しかったです♪


何はともあれ‥


大好きなお友達の結婚がうれしくてたまらない私でしたハート


結婚してもハート


おばちゃんになってもハート


おばあちゃんになってもハート


またいっぱい笑って、ずっと仲良しでいようね。


それではまた☆(^^)v