こんばんは☆(^^)v


もう買ってもらって2週間以上が経ったけど‥


リラックマのコップ&ゼリーぷぉ丸はーと


150524_2051~030001.jpg


可愛いっっっラブラブハート


うっかりローソン情報をチェックし忘れていて‥


発売からだいぶ経ってしまっていたんだけど汗


かぁくんが見つけてGETしてきてくれました!!


このコップ&ゼリー。


¥450でしっかりしたコップが付いてくるから好きちゅう~


これまでにも、キティちゃん&ミッフィーも買ったよハート


数量限定だから、、


発売情報に気付いた時には、2週間が過ぎていて‥


もうダメだと思ったけど絵文字(泣く)


我が家の近所には、ローソンが4件もあってローソン


そのうちの1店舗にはまだ残っていたみたい☆


かぁくん♪ありがとうウサギリボン付ありがとう


それではまた☆(^^)v