こんばんは☆(^^)v


引っ越しまであと5日ミッキー


先日の日曜日は、予定通りお買い物へ。


新居用に‥


【リビング用ラグ・ピアノ室用本棚・2階のカーテン】


を、買いに行ってきましたくるま


予定通り、買いたい物を買うことができて一安心。


あとの残された時間は全て、荷造りに費やすのみです!!


お買い物の詳細は、写真もないので省略します。


ランチはラーメンこれ


150322_1341~02.jpg


かぁくんと長女のバースデー葉書が届いていて‥


500円引きの葉書なので、2枚で千円引き千円千円


お得にお食事できましたやったぁ!


ついでに、私と次女の誕生日もお店で登録しました。


かぁくんと次女が1月、長女が2月生まれなので☆


来年はこの時期、バースデー葉書が3枚届く予定年賀状


そしたら3枚まとめて、千五百円引きで食べられるねきらきら!!


ここのラーメンもまた美味しいので♪(*^^*)


お値引きがなくても、またちょこちょこ行こうと思います。


それではまた☆(^^)v