こんばんは☆(^^)v


1月20日に着工した我が家家


その後も着々と、基礎工事が進んでいるようです。


雪だるま1月24日


ファイル01260001.jpg



トラックやら重機やら、大型車両が来ていました激突!∑!!


何の作業をしているかは‥


よく分かりません!(^▽^;)


雪だるま1月25日





うおぉぉぉ!(ノ゚ο゚)ノ


なんと、コンクリートが流し込まれていました!!


家は生き物ではないけど‥


成長したねぇなんて思ってしまう私は変でしょうかakn


しっかりと固まって‥


我が家の土台として、しっかり頼みますよ!o(^-^)o


次はどんな変化が見られるのでしょうかヒラメキ!


次は早くて、28日に写真を撮りに行けそうだけど‥


丸3日も経ったら、また変化がありそうでドキドキするはーと


それではまた☆(^^)v