自分、野本シゲ、22歳、写真家、
写真歴2年。はい大した時間経っていないですね。
でもね、その二年間で人生の20年中になかなか味わえない喜びをすごせました。

良い友達を作り、憧れのアーティストを知り合い、そして夢のライブを撮影できたり。

その中で心に残っているのはEnvydust(http://www.myspace.com/envydust)
って言うこちらの有名なバンド。
先週この子達バンド引退を宣言いたしました。
Envydustは自分にとって、お客さんである前に大切な友達でもあり、
ちょっとした家族でもある、こういう仕事をしているっと、ツアーとかで
長い時間を一緒にすごすことになる、家族代わりになるのはそんなに珍しくは無い。
正直バンドの終わりに結構衝撃受けました。
スケジュールに残っているライブはすべて私が撮影する事に決まって、
余計に痛い、ライブが終わる度に頭の中のカウントが一個減ります。

こちらは日曜日のライブで撮ったものです、
私には感情溢れている一枚に見えます。

ENVYDUST @ CURITIBA - 16.05.2010
※パソコンの方、是非クリックをして拡大したものをご覧くださいね。

お別れ大嫌いのしけしけ野本でした。

ペタしてね