どうも、
野本です。

一応私のメインはライブですけど、ファッション系の仕事も好きですね。

その中で一番最近に行ったのはSHNっていうストリート系のメーカー
SHNは洋服だけではなく、グラフィット、Tattoo、ビデオ、音楽、いろんなジャンルに
手を伸ばしているブランドです、そのおかげで2010年のカタログ写真を頼まれた時に
「好きなようなやってくれ」って言いわれることができました。

撮影の日には二人のモデルはキャンセルをしてすごくあわてましたけど、
冷静になって、友達に電話をかけたら、喜んできてくれました。
(持つべきものは友ですね。w)

下の写真をクリックしますと、私のフリッカーにあるセットへいけますので
是非拝見してください。

それじゃ!

SHN Urban Wear 2010

SHN Urban Wear 2010

SHN Urban Wear 2010
★ちなみにこの子はモデルの仕事をしている私の妹です。w
家族も持つべきですね。ww