うん、

メッチャ眠い。。。。

仕事を止めて早く写真一筋で生きたいよ~。

こちらは昨日のライブの写真になります、
双子姉妹のバンドXTR:
XTR @ CAMPINAS - 25.04.2010
★初めて仕事をいたしました、バンドは二人がメインで他はFreelancerなミュージシャン達、
なかなか良いバンドで音的にAvril Lavigneを思い出させる音楽でした。
まだ始まったばっかりなのに、もうすでに衣装のスポンサーや、いろいろあるらしくて、
おそらくその内メインストリームに入るでしょう。

そしてこちらは昨日の夜のFake Number:
FAKE NUMBER @ CAMPINAS - 25.04.2010

FAKE NUMBER @ CAMPINAS - 25.04.2010
★この子達とは何回か仕事をしたことあります、
最近大きなラベルからCDを出して、今では結構話題なバンド、
バンドだけではなくスタッフのみんな全員良い人ばかりで非常に仕事しやすいバンド。


_____________________________

写真的なコメント:

昨日のステージの形は非常におかしくて、バンドになかなか近寄れませんでした、
ライトは見る人からはキレイなセットでしたけど、撮る側を困らせるようなものでした。
何故かステージの奥の方でしか当たっていなくて、ミュージシャンが前に来ると私のストロボだけで照らす事になっていました。
お客さん達はいつもと比べて若い女の子が多くて、ステージダイブとかに困りませんでした。ww
何もかも無事終わって幸せドキドキ

それじゃ!

PS:メールを送ってくれる人たち、どうもありがとうございます、
今からお返事書きますので待ていてくださ~い。www

ペタしてね