どうも皆さん、

私は写真を撮り始めて最近になったのですが、
この二年間いろんな有名なバンドを撮影した中で
一番心に印象を残した日本のアーティスト達です。

去年の10月当たりに世界ツアーをしていた雅さんを始めとして

MIYAVI @ SÃO PAULO - 13.10.2009

そして次に撮影させていただいたのは、私の最高の夢の叶い、Dir en Greyさんでした

DIR EN GREY @ SÃO PAULO - 08.11.2009

すべての写真はアメリカでも有名な日本音楽サイトJaMEを通して撮影させていただいたもので、
心から感謝しております。
特に感動したのはDir en greyさんで、私は写真を撮り始めた時から最大の夢でした、
感動の涙をこぼしながらの撮影。w

それぞれのライブ写真は私のFlickrでご覧できますし、JaMEのこちらのリンクでもできますので、
是非アクセスしてくださいませ。

雅さんの写真達::

Dir en Greyさんの写真達::

ペタしてね