音楽教室 | チョコ持ちからの出産。妊活中。

チョコ持ちからの出産。妊活中。

内膜症チョコ持ちから出産できました。でも、二人目は・・・・。

行ってきた〜!

生後3ヶ月ぐらいからリトミック行ってたけど保育園に入ってから行けなくなったぼく。
バイオリンやりたいとうるさいのでまずはヤマ◯の音楽教室へてへぺろ

まさかの入室拒否(笑)
説得して中に入るも見学で終わりましたもやもや
ただ私的にはあの値段を払ってわざわざ通わなくてもいいかなって感じの内容だったかなうずまき
色んな楽器の音とか聴けるのはいいかもしれないけど所詮CDだし〜
もうひとつ上のクラスにあがるまで音楽教室は保留にして個人レッスン行かせようかなOK
とりあえず弓張り変えようっとルンルン何度聞いてもやりたいっていうんだが母はサックスかドラムをやらせたい(笑)


そして、体操教室も行かせたいのに来年まで入れないと言われてしまったえーん子供の習い事って難しい〜

お金がいくらあっても足りませんな〜ハートブレイク