寒すぎる〜 | チョコ持ちからの出産。妊活中。

チョコ持ちからの出産。妊活中。

内膜症チョコ持ちから出産できました。でも、二人目は・・・・。

と言っても毎日公園へ行く口笛

今日も寒すぎてめちゃめちゃ大きな公園なのに一人でした!寂しい〜(笑)


坊ちゃん一歳5ヶ月になりましたが、公園で話しかけられるお母さんに必ずびっくりされるニヤリ
一歳5ヶ月でこんなに走り回って大きい滑り台も一人で滑って網の階段も登れるの!?って(笑)
歩き始めは一歳過ぎてたし全然早くないけどやっぱり予定がない日は毎日公園に行ってる&夕方の散歩の成果かしらキラキラ

しかもボールも片手で普通に4〜5メートル飛ばしてきますうずまき柔らかいボールだけどグッなんなら両手に1つずつ持って飛ばす雷そして球が強すぎて怖いガーン
至近距離だとまじで痛くてうちの母親は本気で怖がってます(笑)
将来は野球か?バスケか?ボールも蹴れるからサッカーか?

運動神経は悪くなさそうサッカーバスケ野球

でも言葉が全然笑い泣き
こっちが言ってる意味も理解してるんだけど

ママ、じっじ(じいじ)、わんわん

しか発しませんガーンガーン
ドクターイエローとかはやぶさとかこまちとか救急車とかなんならエアコンとか洗濯機とか理解してておもちゃ持ってきたり図鑑さしたりするんだけど、言葉ででてきません。

ちょっと心配ショボーン

なんとかなるのかしら。
 







そういえば久しぶりにCD買いましたラブハート

{A7EB034B-4AAD-425E-BC87-459A50F18670}

届くの楽しみ〜ルンルンルンルンルンルン