クリニック〜! | チョコ持ちからの出産。妊活中。

チョコ持ちからの出産。妊活中。

内膜症チョコ持ちから出産できました。でも、二人目は・・・・。

今日はクリニック受診〜キラキラ
2人目も早く欲しくて先月からまた通い始めました口笛
まずは体のチェックをしてオールクリアだったのでタイミングを!!
ただ8月のタイミングはちょうどお盆に入ってしまったので休診日で診てもらえず今月から卵胞チェックチュー

今日はお休みなので主人に坊ちゃんを診てもらって1人で〜キラキラ
いま待ってるけど不妊専門の病院でギャン泣きの赤ちゃんがいるアセアセ
かと思ったら1人でよちよち歩き回ってる〜(笑)
いろんな人にちょっかいだしてる(笑)
お母さん、とめようよびっくり

微笑んでる場合じゃないよびっくりびっくり

遠くから見てる場合じゃないよびっくりびっくりびっくり

ここ、不妊の病院だよびっくりびっくりびっくりびっくり

お父さんもいるじゃんびっくりびっくりびっくりびっくりチュー

え?わたし不妊様?笑

いろんな意味でなかなかきついねもやもや



来る前には自分たちのお昼ご飯用にくるみパンを焼いて来ました〜ピンクハートピンクハート

{202A0374-DC14-40BD-BE77-D92F44295AB6}

時間がなかったから丸にしたけど次回は形をちゃんと作ってチーズもいれよラブハート
そしてお向かいのおじいちゃんにもおすそわけ〜キラキラキラキラ

シチューも作って来たから帰ってから食べるの楽しみだなおねがいルンルン