Vから皆様にご報告 | ★ V's BLOG ★

★ V's BLOG ★




V~ファイブとは、
5カ国のガールズで構成されたガールズダンスユニット☆
現在のメンバーは
日本人YUMI韓国人Moon台湾人Rule中国人Lyanの4人☆
今後のVに乞うご期待!!!!!!!!!!



みなさんこんにちは★
そしてお久しぶりです!
私達は、おぉ~V!Vです!!!!!

みなさま元気でしたかー??
私達は、相変わらず元気です!ウルサイぐらいに元気です!(笑)

久しぶりの投稿、お許し下さいm(__)m
そして、みなさまにご報告です。

私達Vは、解散します。

理由は、いろいろありますが、それぞれの道に進む事がみんなの未来の幸せに繋がると思ったからです。

毎回LIVEに来てくれた方、iTunesをダウンロードしてくれた方、影ながら応援してくれた方、支えて頂いた方々には、大変申し訳ございません。
ですが、とても前向きな考えで決まりました。
決して、仲が悪くなった訳ではないです(笑)


これからはそれぞれの道に進み、頑張って行きます。
心からありがとうございました!!!!!


2013.9.30
YUMI、Moon、Rule、Lyan、Kiona