むろこ、ブログ移転するってよ。
(・v・)
理由はですね、
リセットさせたいから。
今までの思い出を消す、
とかのリセットじゃなく。
全てを自分のモノにして
次の進む、
こんな感じです。
なにが嫌って、
自分だけでモンモンして
誰も分かってくれないって、
自分は分かってまーす。
みたいな感じで大人ぶって
黙りこんで、私は特別だ。
みたいに
なるのはもうずえったいやだからね。
ブログ新しくして、
色んなこと綴って
自己満足でいいから、
誰かに見られてるって緊張感
もちながらも、
何か書いていきたいんどす。
どどどどす。
ここはすんごい大事な思い出も
たくさんあるので
残しておくし、公開しときます。
新しいとこは
直接でも、電話でも、メールでも、LINEでも、なんでも聞いてね!
聞いてくれたら教えます。
秘密ってわけじゃないの。
ただ、見たくもないひとに
見させるのもいやだから
TLとか、mixiに
あったら見ちゃうでしょ?
ヒマだなー。こいつブログやってんだー
ポチ。
みたいな
それは、なんか、こわいし。
そーんなかんじ。
4ヶ月くらいありがとー( ´ ▽ ` )ノ♡
「僕がこの言葉言うときは
いつだって、まだ君と居たいときだよ
じゃぁ、またね。」
クリオネ
SPECIAL QQQ for wahing.,
どろん。



