こんにちは
めちゃめちゃ久しぶりです
一ヶ月以上放置してました
なのに、私のところに頻繁にぺたをつけてくださったwish bone ashさんッ
すごくうれしかったです(*^^*)ほんとありがとうございます!
この一ヶ月、いろいろありました
一番嬉しかったのは大切なひとができたこと
恋なんて久々でわからないことだらけですが
いま、すごく幸せです
来年はいよいよ受験生
ブログも放置状態が続くorやめるこ とになるかもしれませんが、よろしくお願いします
一ヶ月以上放置してました
なのに、私のところに頻繁にぺたをつけてくださったwish bone ashさんッ
すごくうれしかったです(*^^*)ほんとありがとうございます!
この一ヶ月、いろいろありました
一番嬉しかったのは大切なひとができたこと
恋なんて久々でわからないことだらけですが
いま、すごく幸せです
来年はいよいよ受験生
ブログも放置状態が続くorやめるこ とになるかもしれませんが、よろしくお願いします
