Bfour
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは

めちゃめちゃ久しぶりです

一ヶ月以上放置してました

なのに、私のところに頻繁にぺたをつけてくださったwish bone ashさんッ

すごくうれしかったです(*^^*)ほんとありがとうございます!

この一ヶ月、いろいろありました

一番嬉しかったのは大切なひとができたこと

恋なんて久々でわからないことだらけですが

いま、すごく幸せです




来年はいよいよ受験生

ブログも放置状態が続くorやめることになるかもしれませんが、よろしくお願いします