ジッペイ、はやく長野県に来ないかな? | さとーの日記(..*)

ジッペイ、はやく長野県に来ないかな?


初めてリンガーハットの
長崎皿うどんを
食べました(-∀-)ノキラキラ


本当に野菜たっぷりで
おいしかったにひひグッド!


私なりの食べ方は
かた焼きそばとあんかけ
を軽く分けて、
あんに酢とからしを
たっぷりかけて
かりかり感を楽しみ
ながら食べて
いきます(-∀-)ノ


変なこだわり←






LOFTで新しいお弁当バック
のお買い上げにゃーキラキラ


さとーの日記(..*)-201109232016000.jpg


ねこネコ猫にゃーキラキラ


短大の頃から使っていた
バックと代替わりひらめき電球



安物ながらよく
がんばってくれましたキラキラ
100均だからねドンッ


さとーの日記(..*)-201109232219001.jpg


お疲れさまグッド!キラキラ





LOFTや無印良品、
ニトリのものとかで
部屋を統一するのが
小さな夢です、(-∀-●)


金銭的にしばらくは
無理ですがね(¨‐-)σ




夢といえば
ゆめと久しぶりの再会キラキラ
ホントに偶然ラブラブ!キラキラ
相変わらず
ナイスですにひひキラキラ
いいねっラブラブ!ハート


中藤先生のお宅で
また飲み会したいっすにひひキラキラ


明日はDM発送日ですパンチ!!!

ちゃんちゃんぐぅぐぅ