オノマトペって面白い言葉だよね | さとーの日記(..*)

オノマトペって面白い言葉だよね


佐久の銀行に行った時も
そうだったけど
銀行ってどこも
忙しそうなんすねパードンッ

休み明けの昼頃だった
から尚更だったのかね
(-∀-)ノ


とか思った今日
この頃でした(-∀-)ノ



県外の学校に行ってる
友達との久々の
再会(・∀・)ノキラキラ


今日はありがとーニコニコキラキラ
楽しかったキラキラ




あーしたい
こーしたい
あーなりたい
こーなりたい

理想はいっぱいある
のになかなか
近付けないDASH!


…やっぱり努力が
足りないからだよねしょぼん
あとは意志DASH!