相棒、最終回だって | さとーの日記(..*)

相棒、最終回だって


引っ越しの日が
決定いたしましたDASH!


引っ越しの件と一緒に
なぜか母から
なんかいろいろお説教(?)
をいただきましたドンッ

これから社会人に
なる上で、
しかも旅行会社って
いう職種だから尚更
今の私の考え方だと
いけない!!
ってか、基本身勝手すぎ!!
といった感じのことでした


なんだかんだで
言われてることは
正しいから反論は
できないのですが…


ちょいと間違えたら
結構な人格否定だぞOrzハートブレイク



いい子にはならなくて
いいし、変に世渡り
上手にならなくても
いいから
もっといろいろ考えろ
ってしょぼん!!

…でも時には
世渡り術も必要らしいドンッ


今のままじゃ
いけないのは確か
だよねDASH!

…うっしDASH!


でもその前に……
早く春からの連絡
来ないかなショック!ハートブレイク
おーい!!
忘れてませんかぁ~あせる