[カスタマーサポートセンター通信](10月10日~10月16日) | ISNグループ ブログ(不動産ベトナムハウジング部門/ベトナム人材部門/内装工事部門)

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ISNベトナムハウジング では、お客様が入居後もベトナムで安心して暮らせるよう、日本語ができる専門スタッフによるカスタマーサポートセンターを設け、迅速・丁寧な対応を心掛けております。

 

(先週のコメント)

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先週と同じく、支払関連の対応が多くありました。また、ハノイは朝晩寒くなってきたので布団の追加について問い合わせも有りました。

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【先週の入居後トラブル・サポート情報】
(10月10日~10月16日)
入居後サポートへのお問い合わせ総数 141件(*)

(内訳)
(1) 支払い(光熱費など)関係 : 34件

(2) その他 : 20件
(3) メイド/ハウスキーパーの問題 : 16件

(4) 買い物(飲料水、ガス等): 15件
(5) インターネット・ケーブルテレビの接続 : 10件

(6) インフラ(ブレーカー・エアコンなど): 9件

(6) 入居後の問題 : 9件 

(8) 水周り : 8件

(9) 電球交換など: 4件

(10) 家具(テーブル、椅子など): 3件
(11)  騒音: 2件

(11) 家電(冷蔵庫、レンジなど): 2件

(13) 退室時の対応問題 : 1件

(13) 追加対応(レジデンスカード、鍵、電化製品など): 1件

 

(*)1件のお問い合わせで複数の相談内容があり、総数と内訳が違う場合があります。

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ISNベトナムハウジングは日本人スタッフ、日本語人材を豊富に

揃え、皆様のベトナムライフを応援します!

(ISNベトナムハウジング  ハノイ本店のメンバーです!)

 

10名を超える日本語スタッフ(うち日本語上級者4名をカスタマーサポート専属配置)+4名の日本人スタッフ体制で皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

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