[カスタマーサポートセンター通信](10月3日~10月9日) | ISNグループ ブログ(不動産ベトナムハウジング部門/ベトナム人材部門/内装工事部門)

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ISNベトナムハウジング では、お客様が入居後もベトナムで安心して暮らせるよう、日本語ができる専門スタッフによるカスタマーサポートセンターを設け、迅速・丁寧な対応を心掛けております。

 

(先週のコメント)

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先週は、月初だったので先月分の電気代・水道代など支払い関係の対応が多かったです。また、ハノイは秋めいて涼しくなってきたというのもあり、シャワーのお湯の温度に関するご相談も受けました。

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【先週の入居後トラブル・サポート情報】
(10月3日~10月9日)
入居後サポートへのお問い合わせ総数 170件(*)

(内訳)
(1) 支払い(光熱費など)関係 : 46件

(2) その他 : 26件
(3) メイド/ハウスキーパーの問題 : 17件
(4) 買い物(飲料水、ガス等) : 11件

(4) 家具(テーブル、椅子など):11件

(6) インフラ(ブレーカー・エアコンなど) : 10件

(7) 水周り : 8件

(8) 入居後の問題: 6件

(9) インターネット・ケーブルテレビの接続 : 5件
(9) 契約更新 : 5件

(11) 家電(冷蔵庫、レンジなど): 4件

(11) 騒音 : 4件

(13) 電球交換など: 2件

(14) 退室時の対応問題 : 1件

 

(*)1件のお問い合わせで複数の相談内容があり、総数と内訳が違う場合があります。

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ISNベトナムハウジングは日本人スタッフ、日本語人材を豊富に

揃え、皆様のベトナムライフを応援します!

(ISNベトナムハウジング  ハノイ本店のメンバーです!)

 

10名を超える日本語スタッフ(うち日本語上級者4名をカスタマーサポート専属配置)+4名の日本人スタッフ体制で皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

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