カービングのレッスン後は

家で写真を撮るというカメラ楽しみがダブルになりました音譜


ぱぱっとささっとが理想ではありますが、

今は試行錯誤(悪戦苦闘?)する時間と気持ちの余裕が必要です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/43/43878/4168199.gif}


というわけで、写真撮影は日を改めてカメラ



せっせと準備をしていると、、、


{2C5892F5-709B-4949-9642-11CA02972387:01}



いつのまにやって来たのか、

やはり背後に陣取っている PINO 。


{1FF9445B-34E5-46FA-B01B-BD47D609437F:01}


じゃましないでねーーー汗




先日のフォトレッスンを思い出しながら~




あーでもないこーでもないと

何枚撮るねん!?





ほどほどにして

父の日スイカとして届けましょうビックリマーク





くるくるつながるデザイン

むずかしかったですDASH!

(半数以上はつながってませんあせる



緑の皮はもっと薄~く残すのが正解みたいです。




ま、カービングも写真も練習、練習ビックリマーク



かなりの時間、スイカ&カメラと格闘していたと思われます汗


スイカ狙いで背後にスタンバイしていたはずが





最後は寝てましたぐぅぐぅ




お散歩も行かなきゃねあせる