朝の散歩で PINO が一目散に向かったのが、この子のところ足あと





久しぶり~





元気にしてた?





もしかしてずっとここにいたの??





やっぱり気になる存在だったみたいです。




再会できてよかったね虹


今回は食事なしプランだったので

カフェがオープンするのを待って朝食に。





みんなレストランに朝食に行ってるのでしょうか。誰も歩いてませんね。






食べものの出てくるところはよくわかる PINO汗





朝からがっつりカレーを食べてる人もいますが、、、

わたしはあおさトーストを PINO と食べました食パン





この時期なら外で食べても暑くない!






久しぶりにいろいろ写真を撮った気がします。












前回行かなかったところも見に行ってみましょう。