約2年ぶりの地中海村。

前回は真夏で暑すぎましたが

今回はとても気持ちよい気候でした晴れ


ワンワンスイートは2部屋あって

予約時には指定不可だったので

どちらになるか当日のお楽しみでした。


運よく前とちがうほうの部屋でラッキー虹

今回泊まる部屋はこちらの街並みに。





いちばん奥まで進みますよ~





あいかわらず撮影に非協力的なモデル犬汗





向こうに海が見えてます。





やっぱり海側がいいよね~イカリマーク





階段を降りると、ワンワンスイート音譜





部屋の前のスペースもこの部屋専用みたいです。






ドキドキしながら中へ入ると~





早速、犬用ソファをくまなくチェック目




ひろーいひろーいリビングです。





使わないけどダイニングセットも、





キッチンもあります。






窓の外にも出られますよ。

(あ、ミニピンは脱走可能ですね。。。)





PINO 探検中です足あと足あと

とりあえず匂いをかいでまわらないと

気がすまないDASH!





奥の部屋は寝室とバスルーム。





この部屋だけでも十分くつろげます。

こっちは PINO はダメなんですがあせる





もうひとつのワンワンスイートは2階建てで

基本、規則は守りたいマジメな飼い主にとっては不便なこともあったので

今回のタイプのほうが快適でした音譜



よく行く方面でも、なかなかリピートしたい宿ってないのが実状。

いつも直前予約型だし、

犬同伴となるとなおさらで。


でも地中海村は3回めもあるかもね。

繁忙期でも素泊まりできるようになったしね。