花見のピークは過ぎてしまいましたが


{A09AD37C-0AD4-45FA-AB99-DF5E7BC5553B:01}


まだ綺麗な桜もありますねドキドキ



散歩も楽しい季節です。




が、一体どうしちゃったんでしょうねはてなマーク


{6B60E4C6-3DBF-454F-96DB-6B4E6A511DE4:01}



散歩と思ってよろこんで出発したら
無理やり連れて行かれたんだよねー


{F5EDED45-78DA-4A41-835E-56816C1FDEF0:01}



半年ぶりの病院です。

以前はちょこちょこ来てたのですが、
いつからか病院を楽しめない犬になってしまったので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ti/tiwapuu-24/3990334.gif}
いろいろ一度にまとめて済ませてしまおうね~


{55B7091D-E682-46FA-ACA3-725D2AED5C13:01}


逃げたくてドアの正面で待機中。



ひらけーごまー


{6AD59BDC-C53C-4057-BB51-81291A1176B4:01}


残念ながら自動ドアじゃないですよ汗



以前は会計終わってもなかなか帰りたがらないくらいだったのに

診察がおわるやいなや
帰る気まんまんの PINO です。

そして帰り道のスピードの速いこと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ti/tiwapuu-24/3990334.gif}


いつもの散歩もそれぐらいの速さで歩いてほしいものです。


{B0C21113-A0B0-47B2-9C6A-B8DB6812754C:01}