もうだいぶ前の話なんですが。。。


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




家じゅうのフカフカ系を私物化する PINO 。


コロコロも追いつかないしあせる

PINO 専用のフカフカが必要やなぁと思っていたところ、

偶然、とっても好みのモノをみつけました音譜



早速注文! と思ったのですが、、、

サイズがなかなか決まらない汗汗



ミニピンて、服のサイズもむずかしいですよね。

小型犬なんやけど、いわゆる小型犬用では何かが窮屈。


そう、微妙なサイズなんです。

SサイズにするかMサイズにするか。。。

みつけたベッド、もちろんSサイズが小型犬用、Mサイズは中型犬用だったんです。


でも、、、


photo:07




photo:08



ミニピンて伸びると縦にも横にも長くないですか??

寝てると結構スペースとりますよね。
(シングルの布団だと PINO にはじきだされることもしばしば。。。)


Sサイズじゃきっと伸びれない。

でもMサイズじゃ巨大すぎないか。

あーーー微妙。


でも、こんな絶妙な好みのモノはなかなかみつからないし。



結局、大は小を兼ねる、のびのびさせてあげたくて

Mサイズをポチっと。


届いたときはちょっとヒヤッとしましたよ。

予想以上に大きくて。

そりゃそうですよね、中型犬用なんやから。


返品覚悟で丁寧に包装をあけていると


photo:09



大興奮で飛び込んできた PINO はとても気に入ったようで。。。


photo:10



早速、私物化。

photo:11



あーもう返品できないやん。
(タグはいちおうつけたまま。)



ちょっと場所とるけど

部屋せまくなるけど

PINO の居場所が決まるならこれでいいかぁ。。。


SとMのあいだ、欲しかったなぁ。



























iPhoneからの投稿