やっとやる気になりました。


『とりあえず』見えないようにダンボールごとつっこんでいた収納関係をなんとかするために、

七月は IKEA に2回行きました。


やる気のうちにと早速片づけはじめると、、、


photo:01




やっぱり来たね~

新しいモノに敏感な PINO です。


photo:02




完全に自分のベッドだと思っていますあせる


じゃまなんやけど~~





こちらもやる気のうちに。


ガーデニングとか全く向いてないのですが

少しぐらいはと植物を買ってきました。


photo:03





興味深々な PINO 。


photo:04





PINO にはサラダバーに見えても仕方ないかぁ。

photo:05




あまりにチョロチョロしてはつまみ食いするので

出てこれないようにして無視していたら

とてもイライラしたようです。


PINO のティッシュばらばら攻撃、久々にでましたDASH!


みつかったときのあの満足げな顔といったら…汗

(写真はありません。。。)




iPhoneからの投稿