今週から、まだ床をはっていなかった部屋の工事がはじまりました。

photo:01




そんな中、

二日酔いの飼い主につきあう PINO。


photo:02





と、、、

ずっとつきあってくれるわけないよねあせる


photo:03




「靴下もってきましたけど~~~」

アピールしていますが。。。


わたしはしんどいのです。。。



ひたすら気づかないふりをしていると、


photo:04




顔の上に靴下をおいてくる汗汗



仕方ないので少しだけ散歩にでかけました。



で、、、

photo:05




あれ!?

底上げしたら天井低くなりすぎたはてなマークはてなマーク


酔ってるせいでそう見えるのか…


あとでちゃんと確認しなきゃー













iPhoneからの投稿