晴れてない日はだいたい午前中は寝ている PINO ぐぅぐぅ

ここ数日はずっと雨なので
一日中こんな感じ。

photo:01



ヒート仕様のソファーの片隅で
うらめしそうに外をみながら、うとうとうとうと。



今朝も雨。

寝る気まんまんの PINO だったのですが、

今日は朝から工事が。。。


ハウスに避難するも、
人の出入りや物音が気になって眠れません。

photo:02




おとなしくしてるしと油断すると

photo:03




突然こうなったり。。。

photo:04




頭上で作業してるんだから
そりゃあ気になるよね。。。



無理やり寝室へ避難させられ不満げなPINOです。。。

photo:05




それでもやっぱり眠れないみたいで、
ときどき様子をみにいくといつもこんな感じでした。。。

photo:06





おつかれさーん。

いまはぐっすり眠っています。

photo:07





ちなみに明日も一日中だよー。





iPhoneからの投稿