天気のよかった、とある平日晴れ


母の日ランチに出かけましたナイフとフォーク


出かけたといっても、車で10分の実家とのちょうど中間地点あたり。


どんどん行動範囲がせまくなってます[みんな:01]


photo:01



PINO さん、くれぐれもおしとやかにお願いしますよ。。。




ちょうどよい風でテラスが気持ちいい音譜

photo:02




山から見下ろす景色とハチをながめならがらのランチです[みんな:02]

photo:03




料理が運ばれてくるたびに理性を失いかける PINO を押さえつけながら(笑)おいしくいただきました[みんな:03]

photo:04




この黒蜜ゼリー、ジョッキでゴクゴク飲みたいくらいおいしかった~~

photo:05




なんとかおとなしくいられた PINO 。

一歩外に出ると本領発揮ですDASH!

我慢したぶんストレス発散の

草、草、草アップアップ

photo:06




そのカッコでその顔はやめてよね汗

photo:07




そのカッコでそのガニ股も汗

photo:08



ほんまに誰に似たんだか。。。


つくづく実感する飼い主ですあせる


犬のフリみて我がフリなおせ…ですね[みんな:04]








iPhoneからの投稿