3月のテーマは。。。   ベル 花瓶を多種つかって ベル











PINOが私にくれたモノ








大小や高低いろいろの花瓶をつかいました。




草花っぽいものや実ものなど自然に垂れたりするものをうまくつかうとよいそうですひらめき電球






全体のバランスもきちんと考えて。













PINOが私にくれたモノ





   


   


   ・ライラック



   ・カーネーション ・・・ クラシコ




   ・ヘデラベリー
























PINOが私にくれたモノ








   ・クリスマスローズ





   ・パンジー





   ・ラン ・・・ パフィオ   





   ・アスプレニューム

   



































引越したての殺風景な新居にちょうどよい雰囲気のお花たちでした~~








PINOが私にくれたモノ











PINOが私にくれたモノ











PINOが私にくれたモノ