きのうは結婚記念日でしたひらめき電球






4回目の結婚記念日は 花婚式 というそうですねひらめき電球







花が咲き、実がなるように




だそうですひらめき電球














とりあえずケーキだけは調達~~音譜







PINOが私にくれたモノ












ケーキを目の前にPINOはというと、、、







PINOが私にくれたモノ










え、、、笑ってる!?







PINOが私にくれたモノ










と思った瞬間、、、




大きな大きなあくびです笑い







PINOが私にくれたモノ












そして次は半笑い!?







PINOが私にくれたモノ










と思ったら、、、




寝てましたあせる







PINOが私にくれたモノ








ケーキを食べはじめると




もちろん飛んできましたけどねニコニコ