引越準備中、家の中を片づけていると


いろいろとすっかり忘れていたモノが出てきましたひらめき電球







そのひとつがこれ右下矢印右下矢印



PINOが私にくれたモノ




よく本屋さんのレジの近くにおいてあるやつです。



  買うつもりはないけど、ちょっと気になる。。。


  でもレジに近すぎて立ち読みできない。。。



そこで数年前に誰かさんが買ってきてくれた本でした。





すっかり存在を忘れていたので


もちろん最初から最後まで読むよね~~




そりゃあ片づけ進まないよね~~





PINOが私にくれたモノ



わたしのことをよく知る人は、思わずププッと笑うことでしょう笑い




当たっていることも当たっていてほしいことも。。。




これからは忘れない場所に置いておこう本