朝イチからいつもとちがう気配を察知したようです。

photo:01




ちなみにPINO、前日の気疲れで服を着たまま寝てました。

photo:02



かなりこちらの様子をうかがっています。



そうこうしてる間に引越屋さん登場。

photo:03





そしてPINOは、、、

photo:04



遠い目をして。。。



それもそのはず…

カメラをひいてみると、、、

photo:05




どんどん目の前から荷物が運び出されていくわけで。
このときのPINOの視界はこんなになってて。。。


photo:08



そりゃあ遠い目にもなるよねあせる



そしてとうとう移動の車にハウスごと積み込まれ~~

photo:06



こんなに落ち込んでるPINOははじめてだったかもしれませんダウン

やはり預けておくべきだったかなぁ…

そんな後悔もしつつ
新居へ先回りです家


photo:07



そう、その階段の下が新しいハウスになるんだよ~




1年以上工事を見守ってきたこの場所が我が家になるんだよ~

photo:09



なにか文句言いたげなPINOですが
ひとまずPINOもおつかれさん[みんな:01]







iPhoneからの投稿