PINOの迷惑そうな顔です。


photo:01









引越前、片づけでバタバタするわたしの様子をずっとこんな表情でうかがっていました。





ちなみに、梱包作業のお姉さんたちが来てるあいだはずっとこんな感じ。



photo:02







完全にふてくされてました笑い



photo:03









わたしもフルで働いて、三人がかりで黙々と梱包すること4時間ちょい。

パンダのダンボールを山積みにして、お姉さんたちは逃げるように帰っていきましたパー



やっと定位置におちつけたPINO。
水を一気に飲みほし
虚ろな表情ダウン



photo:04







かなりお疲れの様子です。



PINOにとっては全く訳がわからないよねあせる

あしたはもっと訳わからないよ~
いまのうちにゆっくりお休み~~

photo:05





そしてすっかり夜になっちゃったけど
わたしは新居の引渡しに向かうのでしたDASH!



photo:07



なんとかガラスもまにあったようで
ひと安心。



photo:08




そしてガスやら電気やら、バス・トイレやらインターホンやら…
(扉の取っ手がまにあわなかったことやら……え??!)
もろもろの説明をざーーーーーっと聞き、
鍵を受け取り解散したのは夜10時近く星空


なんとか引越前日に引渡しを終えたのでしたあせる


その後、最終の梱包作業が夜中まで続くのです。。。

















iPhoneからの投稿