延期、延期、延期、、、


で、とうとう春が来てしまいましたが



引越までいよいよあと1週間となりました。





工事もやっと大詰めな雰囲気です。




ほぼ決めるべきことは終わっていますが


まだ決まってないモノがひとつ。




この、G cafe さんの床の感じがとても気に入っていて


家のどこかに使いたいなぁとずっと考えていました。



PINOが私にくれたモノ



担当の T さんも似たようなタイルをずっと探してくれているのですが


なかなかみつからず・・・



先週は一緒に出向いて G cafe のオーナーさんに直接ききにいきました。


サンプルをいただくことができたので


あとは T さんの腕に期待することにしましょう。






あと少しと思うと、いまのマンションも名残惜しく感じてきます。


約5年のうち、半分はPINOと一緒でした。




PINOはまさか引越すなんて、きっと何も気づいてないんだろうなぁ。





その、ごはんを待つ場所も



PINOが私にくれたモノ





おトイレのあとに自慢げにわたしたちを見下ろす場所も



PINOが私にくれたモノ






わたしの邪魔をしにくる場所も



PINOが私にくれたモノ






一日の大半を過ごすヒーター前の場所も



PINOが私にくれたモノ






気もちよく眠る場所も



PINOが私にくれたモノ




あと少し。



犬って心づもりがなくてもちゃんと慣れてくれるのでしょうか??