数日前に大工さんが作っていたコチラ右下矢印右下矢印


機械にとおらず手作業なのだと監督さんが説明しています。



PINOが私にくれたモノ





きのう見に行くと、定位置にとりつけられていました。


塗装待ち、窓の到着待ちというところでしょうか。



PINOが私にくれたモノ





そして、コチラのギザギザは。。。!?



PINOが私にくれたモノ





どうやら階段のパーツのようですねひらめき電球


いままで手つかずになっていた部分へと工事が進んでいます。



PINOが私にくれたモノ





大工さんたちの休憩時間になると、


急にそわそわ、二本脚でぐいぐい引っぱるPINO。


中に入りたくてしょうがないのです。


目的は知ってますよ汗



PINOが私にくれたモノ




あたたかいストーブとお菓子のにおい。。。でしょあせる


ちゃっかりいちばんいい場所をキープしてます。



PINOが私にくれたモノ




そして、うとうと完全に寝る体勢になってますけど。。。


あんまり休憩のじゃましたらダメだよ~~



PINOが私にくれたモノ



ちなみに、いまは完全に事務所仕様になってるココ右上矢印


最終的には部屋になります。



まだ、道のりは長いか。。。