今年の一番福の高校生、カッコよかったですねー音譜





たくさんの人たちが走っていた時間はもちろんまだ寝ていましたが


お昼頃、恒例の西宮神社へ。



今年は10日の本えびすの日に行くことができました。




恒例の鯛みくじ。


こっちをじっとみてた鯛を選んできましたよ。



PINOが私にくれたモノ



初詣の越木岩神社でのおみくじと同じことが書いてありました。



急がないこと、焦らないこと、我慢すること。。。



肝に銘じて、おちついていきましょう。






それにしても、独特の雰囲気です。



PINOが私にくれたモノ




平日なのに、あいかわらずたくさんの人でした。


PINOは留守番で正解でした笑い



PINOが私にくれたモノ



今年一年も、よろしくおねがいいたします音譜