ずいぶん前の 上から目線!?  のつづきです。


『マテ』 を習得できていない(させていない)PINOに奇跡が起こりました!







PINOがみつめているもの。。。



PINOが私にくれたモノ







たったひとつぶのおやつ。。。



PINOが私にくれたモノ







もらえるかもしれない期待。。。



PINOが私にくれたモノ








オレ様の真剣な表情に


PINOのクールな上から目線。。。



PINOが私にくれたモノ








オレ様が真剣なのは、どうしてもこれがやりたいから。。。



PINOが私にくれたモノ







PINO、警戒。。。



PINOが私にくれたモノ








そして、奇跡が。。。


手の上におやつがのってます!!


これ、わたしはあきらめてたんです。。。



PINOが私にくれたモノ







オレ様、興奮。。。


PINOも少し真剣に。。。


PINOが私にくれたモノ








そしてまた奇跡が。。。


のってる!!



PINOが私にくれたモノ







わたしができないことに成功したオレ様、、、


熱が入ります。。。


が、そう簡単には連続成功とはいきません。



PINOが私にくれたモノ







そうしてしばらくのあいだ


 『マテっ』 『コラっ』 『マテ~』 『コラ~』 が続くのでした。。。



PINOが私にくれたモノ



PINO、いい顔してるねニコニコ