きのうの日曜日晴れ



PINOが私にくれたモノ




























そして、今日晴れ



PINOが私にくれたモノ


PINOが私にくれたモノ


ちょっと寒いけど穏やかでしずかな散歩道ですもみじ






あの、おととい土曜日の 大雨雨 と にぎやかでしあわせな時間ラブラブ は実は夢だったんじゃないかって


思ってしまってました笑い




ぼちぼちいろんな方のブログに土曜日の様子がアップされはじめて


あー夢じゃなかった、現実やったんや~って


いまごろ実感がわいてきました笑い






天気予報どおり、とゆうか予報以上の雨だったにもかかわらず


あれだけたくさんの人数、犬数が近くからも遠くからもすごく遠くからも集まったこと


ほんまに驚きでした。



すごい!! と終始圧倒されっぱなしで


多くの方とご挨拶できないままで・・・スミマセンあせる




いつもブログで見させていただいてるヒーローPIN’sやヒロインPIN’sたちに


お目にかかれてほんまに感激でしたキラキラ




いろいろ手配やお世話していただいた方たちに心から感謝しますドキドキ






そして、写真が。。。



雨やしなーとあきらめて普通のデジカメしか持っていかなかったので


ほとんど撮れていなくて、、、かなり後悔汗



みなさんのブログで復習しますニコニコ






当日は、お言葉に甘えて CPT母ちゃん  の車に便乗させてもらいました~ビックリマーク



PINOが私にくれたモノ


自分で奈良まではきっと無理でした。


ありがとうございました~ドキドキ





集合場所の海ふれでは写真どころではありません笑い





移動して ぶりーだーかふぇ さんにて右下矢印



PINOが私にくれたモノ


みんな順番に撮影会ですカメラ




カメラの数とみつめるみんなの笑顔とお利口なPIN’sたち


素晴らしすぎるっクラッカー




はやく天気のいい日にランでみんなの個性がみたいなぁニコニコ





PINOも大嫌いな雨の中、トイレもずっと我慢しておつかれさんニコニコ


いっぱい友達に会えてよかったね~音譜