9月に参加した 『ミニチュアピンシャー大集合』 の写真をみつけてしまいました~グッド!


なにげにPINOの(わたしの?)必死な様子が撮られてました・・・ニコニコ



コチラです →→→ その①  その②





こうゆうイベントに参加するのは、じつは結構勇気が必要です。。。





いまだに自分の中にある ”犬がこわい” 気もちが消せなくて


なかなか他のワンちゃんに会っても


カワイイと思っても手を伸ばしてさわることができないわたしがいるからですあせる




散歩中にもたくさんの、しかも、いろんな犬種のワンちゃんに出会います。


PINOは基本的に、小型犬から大型犬までどんなワンちゃんにも好奇心があり


自らルンルンと近づいていくので


立ちどまって飼い主さんとお話させていただくことも多いです。



とくに大型犬を連れてる飼い主さんは、小型犬にはとても気をつかってくださります。


「近づいてもだいじょうぶですか?? 小さいけどこわくないですか??」 と。



「だいじょうぶです!」 とわたしが言う前にいつもPINOは近づいていますけど・・・ニコニコ



でも、正しくは、、、


「PINOはだいじょうぶですOKグッド! (けどわたしはだいじょうぶじゃないんです・・・あせる)」 


なんですよね~~~汗



しかーし、犬の散歩をさせているのにまさか ”犬がこわい” なんて言えるわけがなく


ドキドキしながら様子をうかがっている自分がほんまなさけなーい汗




そのうち克服できるのでしょうかはてなマークはてなマーク





それはさておき、最近


近隣でのミニピン遭遇率がとても高くなっている気がしますラブラブ



PINOを連れてるときでないとなかなか声をかけにくいのですが


やはりミニピンの歩いてる姿って


見かけるとうれしくなりますねラブラブ




数ヵ月後に引っ越しをひかえているのですが


そこでも何軒か先に ミニピン’s が住んでいることがわかりました音譜


さらに、PINOと同じブルータンの子犬を飼っているお宅があるそうです音譜


毎日の散歩がたのしみですラブラブ




といいながら、自らの犬恐怖症をなんとかしなければ・・・という複雑な気もちが。。。笑い



ドッグランに通いつめるかなぁ・・・!?





ぶつぶつ・・・


雨の日の長いひとりごとでした~~~雨