昨日、9月18日はPINOのお迎え記念日でしたクラッカー




あれから2年音譜


早いものですね音譜



PINOが私にくれたモノ




最初にショップで出会ってからお迎えまで1ヵ月、


そのあいだにオスワリができるようになっていました音譜


PINOが私にくれたモノ




こんなに小さかったのに


まさか2週間で乗り越えて脱出できるようになるなんてね・・・音譜


PINOが私にくれたモノ




おもちゃは最初から好きでした音譜

PINOが私にくれたモノ




このバナナは大好きだったけど、破壊の仕方をすぐ覚えてしまって寿命の短いこと・・・音譜


3代目バナナなんかは買った帰りの車の中でご臨終汗


ロープのくまさんも2頭いましたが、くまだったかどうかわからないくらいボロボロになりました音譜



PINOが私にくれたモノ





はじめて自分からひざの上にちょこんと来てくれた日のことは忘れられません音譜


PINOが私にくれたモノ




その後はすっかり定位置になりました音譜


PINOが私にくれたモノ




せっかく落ち着いていてくれる貴重な時間だったから


ずっと動けなかったなぁ音譜


PINOが私にくれたモノ





まー、服は何枚もやぶられましたけど音譜


PINOが私にくれたモノ




そのうち、高いところが好きになってきて


いつも肩までよじのぼってくつろいでいました音譜


PINOが私にくれたモノ




もちろん、ソファーの背もたれの上もひょいひょいするようになりました音譜


PINOが私にくれたモノ




ほとんどチョロチョロ動き回っていたので


こーゆー時間はとても貴重音譜


PINOが私にくれたモノ




写真はおとなしくしてるときのしか撮れてないから


今になってしまうといつもこんなだったのかと錯覚してしまいます音譜


PINOが私にくれたモノ




泣きたくなることも多々あったけど


一瞬でもこんな時間があれば、もう何でもいいかぁ。。。って音譜


PINOが私にくれたモノ





はじめての散歩はドキドキでした音譜(わたしがね・・・ニコニコ


PINOが私にくれたモノ




最初から二足歩行!?音譜


PINOが私にくれたモノ





ひそかに、お水を一生懸命飲む姿が好きでした音譜


PINOが私にくれたモノ




もちろん、後姿もね音譜


PINOが私にくれたモノ





いつも足元にちょこんとオスワリしてて音譜


PINOが私にくれたモノ




とうとう腕をひっぱるようになったなぁって思ってたら


これがマウンティングのはじまりでしたあせる


PINOが私にくれたモノ





たいていの人や犬は大好き音譜


PINOが私にくれたモノ




でも自分よりテンションが高すぎるとちょっと固まっちゃう音譜


PINOが私にくれたモノ




ヒーターの前は特等席音譜


大事なものはすべて手の届くところにもちこんで。。。音譜


PINOが私にくれたモノ




1歳くらいまではいつもどこかしらにハゲがありましたあせる


PINOが私にくれたモノ




ハゲては治ってまたハゲるを繰り返していましたあせる


PINOが私にくれたモノ




もちろん、ヨーグルトは大好き音譜


でも、ワイルドにいきなり顔をつっこんだりは決してしません・・・ビックリマーク


顔が汚れないよう、上のほうから少しずつペロペロしていきます音譜


お顔まっ白を期待するも、いつも期待外れに終わります音譜



PINOが私にくれたモノ





ときには ”マッチ売りの少女” になってみたりもします音譜


PINOが私にくれたモノ



車は最初からOK音譜


おかげで長距離でも一緒に行けるようになりました音譜


でもスリングやキャリーやカートはいまだにダメで、電車に乗ったことはまだありません音譜

PINOが私にくれたモノ




お風呂はずっと苦手あせる


気配を感じるとすぐに引きこもります音譜


気配の察知もどんどん早くなり、


いまでは 「お風呂」 という言葉が聞こえただけで一目散にハウスです音譜


PINOが私にくれたモノ





そんなPINOに癒されて音譜


PINOは私にいろんなモノを与えてくれています音譜


PINOが私にくれたモノ






あっというまの2年間でした音譜


これからもずっといろんなモノをくれることでしょう音譜



PINOが私にくれたモノ


わたしはちゃんとおやつをあげるからね~~音譜音譜