きのうのこと。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  前半の部 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨年にひきつづき行ってきました音譜



PINOが私にくれたモノ



ほかのミニピンちゃんたちってどんな感じはてなマークはてなマーク


そんなわたしの興味のために連れてこられたPINOはというと、、、


ゲームの間は終始 「なんのこっちゃ」 な冷めた顔汗


PINOが私にくれたモノ



合い間合い間で 「帰りたいんですけど。。。」 的なアピールを・・・あせる


PINOが私にくれたモノ



半分くらいは昨年と同じメンバーだったでしょうかひらめき電球


PINOが私にくれたモノ



みんなおとなしいです合格


PINOが私にくれたモノ



おんなじ名前の子にも会うことができましたラブラブ


PINOが私にくれたモノ




ゲームが終わってフリータイムになると


さっきまでの冷めたPINOはいずこへ・・・



こんどは終始、おやつに目を光らせていましたあせる


PINOが私にくれたモノ



PINOがおやつを求めてストーカーしてしまった方たちほんとゴメンナサイ汗


PINOが私にくれたモノ



帰りの車から爆睡なPINOでしたぐぅぐぅ  (そーとー満腹だったにちがいありません・・・)







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  後半の部 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



両親の結婚記念日でしたクラッカー



姪っ子ちゃんもまた来てるときいて、急きょ食事に出かけることになりました音譜


敬老の日のお祝いもかねて、おばあちゃんも一緒に鉄板焼きのお店へナイフとフォーク


PINOが私にくれたモノ



お店のお兄さんのパフォーマンスに困惑する姪っ子ちゃんでしたが


おばあちゃんは目をキラキラさせていましたグッド!




食後の記念撮影前の異様な光景にますます困惑する姪っ子ちゃん目


PINOが私にくれたモノ




ママとパパまでそっちの世界に仲間入りしてしまったので


このあとまさかの大号泣叫びあせる


記念撮影どころではありません。。。


PINOが私にくれたモノ




すごいですね~~音譜


お兄さん、すかさずバルーンアートで姪っ子ちゃんのご機嫌をとってくれましたビックリマーク

完成した風船ウサギに一瞬で泣きやみました~~グッド!


PINOが私にくれたモノ



こうして無事に記念撮影を終えて解散となりましたパー


姪っ子ちゃん以外のおとなだけがかぶりモノをしているという


ちょっと不思議な記念写真もひとつの思い出ですね音譜