今日は昼間からお風呂に入れられて(想定外その①)、クタクタなPINOです叫び




外の物音に飛び起きましたひらめき電球


PINOが私にくれたモノ




そっかぁ、今日はだんじりの予行日やったんや!!(想定外②)


PINOが私にくれたモノ



今年は本番の日に留守だから


予行日にPINOに浴衣着せて一緒に写真とろうと思ってたのにあせる


去年に引き続き、まにあわず。。。(去年の様子はコチラ


またまたベランダからの見物になりましたあせる


あー、来年は引越してるから


この場所からはこれで最後だったのにねあせる


それにしても、まだまだ暑いですね晴れ


ベランダに数分間いただけで汗だくになってしまうムシ暑さ・・・。




PINOの散歩は夕方涼しくなるのを待ってからにしようと


暗くなるぎりぎりまで待って


いざ出発ビックリマーク


と、玄関のドアをあけると・・・まさかの雨雨雨(想定外③)



お散歩を待って待って待って やっと行けるとテンションMAXだったPINO。。。


撃沈 ですドクロ



玄関からはじめの一歩をふみだすことができず笑い



仕方ないので一生懸命なだめてリビングにもどって待機することに。



とりあえずおやつを食べてる一瞬のあいだはよかったのですが


その後すぐにフテ寝してしまいましたDASH!


PINOが私にくれたモノ




放置されたリードがむなしいです。。。


PINOが私にくれたモノ



あまりにかわいそうなオーラが出ていたので


このあと、雨が一瞬やんだすきにちゃんと散歩に出ましたよ~~笑い



でも、やっぱり途中で降ってきて。。。


ぬれるの大キライなPINOは


いつになくノンストップでわき目もふらず走って帰りましたーあせる



(雨じゃなくてもそのくらい止まらずに歩いてほしいんですけどねぇ・・・!?



こんどはフテ寝じゃなくてマジ寝です笑い


PINOが私にくれたモノ


ゆっくりおやすみ~ぐぅぐぅ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お ま け *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おもわず外見に魅かれて買っちゃいましたおにぎり


PINOが私にくれたモノ



「うわっビックリマーク それ、どうやって食べんのはてなマークはてなマーク


丸ごと食べられると勘違いしてる人が一名おりましたが汗



食べるのはもちろん中身のカステラだけです。。。




二人分には大きいと思ったけど


けっこうぺろっといけちゃいましたグッド!


また買お~パー