PINOと姪っ子ちゃんのチカラ関係。




「ぶどう食べるはてなマーク」 


母の声に目が覚めたPINOひらめき電球


PINOが私にくれたモノ



どうやらPINOに言ったのではないようですよ笑い


大きなぶどうによろこぶ姪っ子ちゃんと、、、はにわPINOニコニコ


PINOが私にくれたモノ




「はやく食べたーい」 な姪っ子ちゃんと、、、はにわPINOニコニコ


PINOが私にくれたモノ




「おいしいね~ビックリマークもっと食べるはてなマーク」 


母の声に 「おいし~~ぶどうラブラブ」 な姪っ子ちゃんと、、、期待に目を輝かせるPINOニコニコ


PINOが私にくれたモノ




おいしいぶどうを食べ続ける姪っ子ちゃんと、、、ぶどうにクギづけな信じつづけるPINOニコニコ


PINOが私にくれたモノ




こんなに距離を保って大好きなぶどうをただただじっとみつめているなんて・・・


家では考えられないことビックリマーク





その後も。。。




ふわふわケーキを背後からじっとみつめるPINOニコニコ


ただただじっと。。。


PINOが私にくれたモノ




「おいし~~チーズラブラブ」 な姪っ子ちゃんと、、、じっとオスワリしつつ目はクギづけなPINOニコニコ


PINOが私にくれたモノ




パクパク食べ続ける姪っ子ちゃんと、、、母を信じてみるPINOニコニコ


PINOが私にくれたモノ




おどろきましたビックリマーク


ひとことも声を出さず、テーブルに近づかず、ジャンプもせず、


こんなにじっとしてるなんて!!



わたしが一緒に食べながら写真も撮れているのが何よりの証ですよねひらめき電球


(姪っ子ちゃんがこの場にいなかったら、まちがいなくわたしはPINOの捕獲係。


写真なんてあるわけないです。。。)





姪っ子ちゃん、恐るべし笑い







P.S.  最後までじっと待ったかいがありました。


      熱い視線を送りつづけたかいがありました。


      母の最後のひとくちのケーキをもらったPINO。


      ご満悦でした~~音譜音譜