9月最初の週末のこと。



PINOはウキウキでわたしの実家へ音譜




しばらくすると・・・・・・


『ピンポーンベル  だれか来ましたよ~~



だれかしらはてなマーク と、目を輝かせるPINO宝石白


PINOが私にくれたモノ




おーっと~~!! 姪っ子ちゃんでしたね~ラブラブ


(もしかしてPINOのテンションちょっと下がってるはてなマーク


PINOが私にくれたモノ

姪っ子ちゃんはPINOのことが好きなようで


ずっとそばを離れませんラブラブ



そして必ずお気に入りのクマのぬいぐるみをかかえています。


母や義妹いわく、


PINOがいないときは、クマのぬいぐるみはそこらへんに放っておくそうです。


”PINOにとられてしまうかも” という無意識の防衛反応なんでしょうね!!





今回もたまたま月初めだったので


いつもPINOにおやつをあげたがる姪っ子ちゃんに


フィラリアのお薬をお願いしました~パー


PINOが私にくれたモノ



「PINOちゃん、PINOちゃん、お薬あげるからこっちおいでードキドキ


5月のときとは比べものにならないほど言葉がはっきりしています。


こどもってすごいですねビックリマーク


PINOが私にくれたモノ



とにかくPINOのお世話をやいてくれますドキドキ


なので、なんとかすきをみて気配を消そうとするPINOニコニコ


PINOが私にくれたモノ



姪っ子ちゃんがお風呂に入ったのを見計らってソファーに寝に出てきたPINOですが、


姪っ子ちゃんはお風呂からあがってきてもしっかりPINOのそばにマークしていますドキドキ


PINOが私にくれたモノ



テレビを観ていても、手はしっかりリードを持っていますねニコニコ


PINOが私にくれたモノ

そしてPINOは、その姪っ子ちゃんの手をとてもとおーい目でみつめていますニコニコ





姪っ子ちゃんとPINOはおんなじ2才ですが


この1年くらいで完全にチカラ関係はできあがってしまいました笑い




PINOは、わたしよりもオレ様よりもだれよりも


姪っ子ちゃんがコワいようですニコニコ



それが明らかになった様子はまた次回にパー





P.S. 姪っ子ちゃんはわたしのことを 『PINOちゃんのママ』 と呼ぶようになりました~!!


     涙がでるほどうれしいことです音譜 



     というのも、


     いつ 『おばちゃん』 と呼ばれるようになるのかと


     姪っ子ちゃんがしゃべれるようになってきてから、ひそかにドキドキしてましたからあせる

     ちょうどよいタイミングで 『PINOちゃんのママ』 と教えてくれた義妹に感謝ですラブラブ


     ほんまにほんまにありがとうニコニコ